綾瀬はるか ダイエット法

綾瀬はるか ダイエット法

綾瀬はるかさんが、デビュー後間もないころ、「ビューティコロシアム」という番組に出演したのは有名ですよね。

 

「ビューティコロシアム」という番組は、外見のコンプレックスに悩む女性が、プロの施術や手術、指導を受けて劇的にきれいになるといった番組です。

 

その番組に、ホリプロスカウトキャラバン特別賞を受賞した綾瀬はるかさんが出場しました。

 

突きつけられた条件は、「1か月で7キロ痩せられなかったら、広島へ帰る」といった、厳しい条件でした。

 

綾瀬はるかさんが、太った原因は、ストレスだと言われています。

 

遠い故郷から上京した綾瀬はるかさんは、環境の変化に強いストレスを感じていたようです。

 

上京後半年後には、8キロも太ってしまったそうです。

 

綾瀬はるかさんは、番組内でのダイエットに一度失敗をしてしまいましたが、自ら懇願し、ダイエット企画は継続されました。

 

当初は1か月で、5.8キロ減の1.2キロ足らず。

 

延長された3週間も含めると、8.1キロのダイエットに成功しました。

 

そんな綾瀬はるかさんのダイエット方法は?

 

その@ 運動

 

一日900キロカロリーの消費を目指し、
運動をしたそうです。

 

ランニングを90分、水泳を90分行い、最終的に一日に1100キロカロリーまで、消費することに成功したそうです。

 

 

そのA エステ

 

エステに通い、身体をマッサージすることで、代謝や血行、リンパの流れを良くし、痩せやすい体質に変わることが出来たようです。

 

痩せやすい身体作りがダイエットの近道です。 

 

 

そのB 食事制限

 

栄養士監修の元、たんぱく質、ビタミン、食物繊維などの栄養バランスを考慮しながら、朝食には低カロリーのこんにゃくを食べ、昼食はサプリメントを溶かしたドリンク、他には、一日に常温の水を3リットルのんで、減量に成功しました。

 

 

綾瀬はるかさんのきれいなスタイルは、努力のたまものですね。

 

その努力があったからこそ、芸能界で大活躍されているのです。

 

何事もあきらめず、コツコツ努力することで、未来が開かれるものなのですね。